訪問者数減

タイトルの通りです。

最近更新少ない上に
くだらないことばっかり
書いてますからしょうがない気もしますが。

さて明日は制服や体操服をとりに
高校まで行ってきます。

貴重な午前をつぶすことに・・・

とはいえ最近の午前中は寝て過ごしてますがw

いつも起きると12時回ってるんですよね。
その上寝るのは2時とか何ですよね。

そんな感じで毎日過ごしてます。

もうそれが日常ですw

今日も午前は爆睡してましたが
午後はYKKの家に行きました。

スマブラと
カービィのエアライド
マリオカートをしました。

けっきょくなんか微妙でした。

BANGUがバンチャにちょっかいだしまくるから
バンチャは途中で帰ってしまいました。
その後は太鼓の達人をしましたが
YKKのあまりのオタクさ上手さに

絶望関心しました

BANGUが意外と上手だったのには驚きました。

明日の午後は有意義に過ごしたいものです。
PCの下見でもいくかプラモ作りたいですね。
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-01 23:39 | 日常