宿題がDENGER

宿題終わらない

いやそれより

もう4月だ

春休み終わる

終わる休みに
終わらない宿題
こりゃマズイ・・・

課題図書の本読んでません
ワーク類もヤバイです。

あれだけ行きたくて勉強がんばった高校も
受かってしまえば行きたくなくなる・・・
不思議なもんです。

受験前は春休みには

パソコン買う

映画行く

サイクリング行く

プラモ作る


とかいろいろ言ってたけどほとんど実行できず
ゲームばっかりしてただ時間が過ぎていきます。

実行したことといえば打ち上げぐらいでしょうか
しかもあんまり面白くなかったんですがね。
映画はオレがいけなかっただけでみんなは行ったようですが
そういえば買わないでたまってたマンガも買いました。


結論から言うと

あんなに受験が終わるのを楽しみにしていたのに
終わってみたらなんだか微妙
しかも何もせずに休み終わりそうで
宿題すらヤバイ



もっと休みをenjoyしないとね・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-04-01 00:21 | 日常