「ほっ」と。キャンペーン

平和=暇 な日々

暇だ

何の目的もなくただ過ごす日々

この休みの間に何かしたという感じがしません。

何となく過ごして一日が終わっています。

宿題もヤバイというのにまともに勉強できず
遊ぶにしてもなんだか楽しくないというかなんというか

ただゲームして気づいたら一日が終わってたりとか・・・

受験の時ははやく終わればいいと思っていたけど
終わってみると微妙なものです。

むしろ「これからはじまる高校がイヤだ」とか思ってたり。

打ち上げもなんだか中途半端におわりましたし
陸上部で予定していた宴会も中止になりました。

せっかくの休みなのにもったいないです

かといってどうすればいいのやら・・・

春休みが終わるころには
良い休みだったと思えるようにしたいです。

とりあえず宿題終わらせないと・・・

この調子だと高校行ったらしっかり
勉強できるか心配です。

高校受験の失敗を生かし
大学はがんばらねばならんのに

あとプラモとかも作れたらいいですが
そんなに時間あるかな?

高校行ったらますます時間がなくなるでしょうね

部活したらもう遊んでる暇はないかも・・・

部活の方も

もうT高校の部活に行ってるバンチャによると

12000ペース走

1時間jog


などいろいろ大変なようです。

S丘高校の部活は公立ではかなり強い方です。

ついて行けるか心配です。

まぁなんとかなる

というか「どうにでもなれ」ですね
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-28 21:30 | 日常