ケイタイ

携帯電話を
買いました


機能を理解したり
みんなのアドレス登録で
けっこうたいへんでした。

でもケイタイって便利なものですね
ケイタイ持ってるのが普通とは
よく考えると怖い世の中という気もしますが・・・

それと今日○林公園に
行こうとしたのですが
ちょっと広い公園だったので
公園の中で迷ってしまいまして・・・

けっきょくみんなと合流できませんでした。

なんだか無駄に過ごした一日だった気がします。


そして明日は

打ち上げです

もちろん受験のですよ。
元短距離キャプテンのKさんが
かなり人を集めたようですが
15人くらいはいる気がします。

駅で集合して
隣町まで行くとかどうとか・・・

とにかく駅で集合としか決まっていない
けっこう無計画にして無謀な打ち上げかもしれません

まぁでも平日だから店はすいてるだろうし
どうにでもなりそうです。

とにかく楽しめればそれでいいでしょう
[PR]

by furaggu99 | 2009-03-16 00:35 | 日常