人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we have wii

終わったことは気にしない

よって入試はあえて記事にしません

落ちても受かっても事実は変わりませんから


↓こんなものが家にあります

we have wii_b0143256_22244776.jpg


Wii

弟が買いました。
受験終わるまで待たせてたんです。
今日買いにいったようです。


↓こんなものも一緒に
we have wii_b0143256_222653100.jpg


スマブラ

太鼓の達人


Wiiって意外と準備めんどうなんですね。
スマブラだけ少しやりました。
かくしキャラがぜんぜん出てないので
ちょっと面白さが欠けてましたが
そこそこ楽しめました。




久しぶりに勉強以外の
まともな記事かけました。
受験終わって本当に良かった。

後はもう遊びほうけるだけですw

ところで明日はみんな部活行きますか?
オレは一応準備はしていこうかと思うけど

by furaggu99 | 2009-03-11 22:30 | ゲーム