nothing1週間

もう1週間ない

ピンチです

ピンチなら更新せずに勉強・・・

高専まで時間がありません
しかし集中できません。
このままで大丈夫なんだろうか?
否、このままではヤバイです。

今日明日の土日は死ぬ気で勉強する
・・・はずだったのに今日は勉強できてない

99%も受かっていた私立とはわけが違います。
ほとんどの学科で2倍近い倍率だと思われる某高専
各学科15人程度の推薦枠があり
一般入試では残り25人ほどしか入れません
そこに50人以上受けるんですからすごいもんです。
実は落ちて公立受ける可能性は高いと思っています。
一応覚悟はできてるってやつです。

まぁ現実的な話をすれば社会勉強してないんで
公立も落ちる可能性が高いんですが・・・
公立は過去問も一切やってませんから
まぁ高専落ちたら死ぬ気で公立受けて
それでもだめなら私立でもいいです。

もしそうなれば自分の努力の足りなさが
形になったということでしょうから。
素直にあきらめましょう。

なんかネガティブになってきましたが
けっして
高専をあきらめてはいない

ので勘違いしないでください
高専だろうと公立だろうとあきらめはしません
[PR]

by furaggu99 | 2009-02-14 18:27 | 勉強