眠くない

昨日眠いと書きましたが

今はまったく眠くありません

なぜなら睡眠時間が・・・

12時間

半端ないです。

昨日更新した後6時まで勉強し
その後あまりの眠さに寝ました。

しかしこの段階ではメシまで寝るだけのつもりでした・・・

7時に起きて眠さでボーッと
しながら夕食を食べます。

その後こたつで横になりました。

気がつけば9時

そして2階の自分の部屋に向かって
ここでまたベッドで横になります。


しばらくして・・・

「あーよく寝た。」

「そろそろ勉強しよう。今何時かな?」

1時半

「もう無理だな」

「そうだ歯磨きしないと」


この後歯磨きをした・・・と思いました。
しかし気がついたらベッドにいました。

そう、これは・・・

夢の中で歯磨き

そしてもう2時半
本当に歯磨きして寝たのは3時ぐらいだった気がします。

この段階でもうかなり寝てますからしばらく
寝付けませんでしたが意外とすぐに眠れました。

それで起きたのが7時半

ものすごく寝ました。

今度は寝過ぎてボーッとしてます。

「何事もほどほどに」ですね・・・
[PR]

by furaggu99 | 2009-02-11 08:19 | 日常