「ほっ」と。キャンペーン

訪問者減

今週は訪問者いい感じだったのに
今日になって訪問者が減りました。
何でだろう?

更新内容が面白くなかったですかね?
それともたまたまでしょうか?
もっと人が来ることを祈って今日も更新します。

今日は雪がちらついてました。
たいしたことないと思ってたら積もってました。
雪は音しないから気がついたら・・・
なんてことも珍しくありません

今日はそれもあったのですが
少しゲームをしたら2時になってしまい
行くのが面倒だったので図書館に行かず
結局ろくに勉強できませんでした。
最近寒いし図書館行くの面倒なんだよな・・・
明日こそ行きます 

・・・たぶん

それにしても雪が降るとやっぱり思います。

スキー行きたい

受験終わっても行き残ってないかな?
まぁたぶん無理ですね。
北海道でも行かない限り。
長野とかも結構雪降るのかな?
長野のスキー場はすごいらしいけど。
映像でなら見たことあるけどすごく広かった。


話は変わりますが
今日チャリの修理をしました。
まずカギがうまくかからなくなっていたので
油をさしました。

さらに
ある人に倒された

せいで割れてたところが悪化して完全に割れて
走行に支障をきたすほどだったので
親に頼んで透明なビニールテープ買ってきてもらいました。
明日にでも補強する予定です。

え?
倒したのは誰か?
DEPPAとかYKKとかガチャピンとかですよ
それが誰かは皆さんの想像におまかせしますw

それでは今日はこの辺で皆さんおやすみなさい

最後に
b0143256_22192423.jpg


明日はマスラオと
グラハムに期待!

[PR]

by furaggu99 | 2009-01-24 22:19 | 日常