「ほっ」と。キャンペーン

眠気を吹っ飛ばせ!

ここのところ画像でごまかしてたけど
とうとう書くこともなくなりました。
ネタ切れです。

特に変わったこともありませんでしたし・・・
そういえば体育でバスケしたら
自分の体力が非常に落ていることがわかりました。
すぐにバテます。
本当に体力落ちたなぁ・・・

それにしても

眠い

今日廊下で陸上部顧問のT先生に出会ったとき

目の下に

くまができてる

と言われました。
ヤバイです。

勉強に集中できず結局だらだら・・・
そして寝るのが遅く・・・
そもそも帰ってすぐに集中できないから
夜まで引きずってしまうんです。

このままではマズイ

非常にマズイ

今日こそは集中してがんばります

それと今日は結局
図書館行きませんでした。





ネタがないと言いつつも昨日の訪問者

19人

このブログとしては多いほうです。
やはりマスラオは偉大なり。

皆さんありがとうございます。
[PR]

by furaggu99 | 2009-01-21 17:28 | 日常